笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は寝違いでパソコンが出来なかった

2018-09-06 | 日記

夜中の3時ごろ 頭が痛いなぁ
って目が覚めたけど またすぐに
何時も通り朝起きたら首がメチャ痛い
上にも下にも向けない

暫くしたらチョーゲリピー
下を向くのも辛いんですよ
って下を向く必要があるでしょ?
マジ 辛かったわ

で いつものT病院で骨の注射
体重44キロ(服を着て) 血圧 60-90
こりゃしんどいよねって事で
ついでに元気になる注射も受けました

で 夕方からは頭痛
何か起きそうな嫌な気配
でも 考えないようにテンションあげあげで過ごしました

朝起きたら やっぱり
たちまち お腹が痛くなって
今朝もチョーゲリピー
益々 痩せちゃいますよ

台風による ご近所さんの被害状況
北海道の地震の大変な様子
見ていて心が痛みます
早い復旧を願います

この記事についてブログを書く
« 大阪市内 メチャ凄かった&... | トップ | スマフォの買い替えは止めた »