笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

うわぁ~~ どうしよう? パソコンの警報が鳴りやまない

2019-01-22 | 日記

ブログ村ランキングの方のブログを初めて見た
内容をクリックしたら警報が(凄い音です)
何とかを すぐに更新するように・・・って出たので
慌てて電源を切ろうとしたら 何度もなるので
強制的に電源を落としました
Windows10の警報って凄い音です
(パソコンは去年の暮れに買っています)
一応 ウイルスバスターは入れてるので
感染はしてないけど ビックリです

こんな場合は どうすりゃ良いんでしょうか?
ほかの方も警報が鳴るのかしら?
毎日 読ませて貰っているブロガーさんも書いていた
gooさんに連絡する?
でも その方のブログはgooじゃないし
ブログ村に連絡?

その方のブログ名は書けないし
どうすりゃ良いんでしょうか?

私の読者登録さんではないので
明日からも読ませてもらえるので安心です

さてさて どうしよう

この記事についてブログを書く
« 昨日は楽しかったけど めち... | トップ | 娘孫3男 学級閉鎖になり 娘... »