笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は楽しかったけど めちゃ疲れたぁ

2019-01-22 | 日記

昨日は起きてから即 下痢ピー
しかも8時までに後2回も
外出予定なのに また痛くなったら
って神経を使うからダメなのね
で お腹に貼るカイロを張り付けて
で10分の所へgoo

はい 到着
って事で昨日は遅いながらも習い事の新年会
飲めない私 少しだけ入れてもらって乾杯

で お料理
ちょいリッチなお弁当です
蓋を開けたら あまり食べれるものが無い
でもね 少しでも食べなきゃ元が取れないから頑張りましたよ
三分の一位ね
だってね 私の口には合いませんでした
それでも良いんです 

で が始まった
聞きたくないから帰りたかったけど
そこは大人 笑顔で 聞きましたよ
でも 二人だけ上手な方が居て
素晴らしいって心から拍手しましたよ

そんなこんなで3時間 疲れたぁ

帰りに姉のによって会ってきましたよ
元気でした あと1時間で外出するのでって言われ
玄関で立ち話をして帰宅

腹ペコで即 パンとプリンを食べましたわ



この記事についてブログを書く
« 左肩が凝ったぁ&ブログの良... | トップ | うわぁ~~ どうしよう? ... »