笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

今日は整形外科へ

2024-09-09 | 日記

土日は腰がメチャ痛かったので整形外科へ

本当はレントゲン 横2枚 前1枚 後1枚 撮るんだけど

ベッドに寝て コロコロと体制を変えるのは

『眩暈がするので無理です』ってレントゲン技師さんに言ったら

『はい では立って撮りましょう』って快く承諾して貰いました

で 整形の先生に診て貰ったら 

『左は狭窄症ですが 右は大丈夫 胸骨も折れてません』って言って貰えました

ただ 肺炎の後の痛みは暫く続くので薬を出しますって事で┐(´д`)┌ヤレヤレ

処方箋を持って薬局へ

『お薬手帳は お持ちですか?』って聞かれ 『無いです』って答えたら

作ってくれました

可愛い

『これからは保険証じゃ無くて マイナンバーカードになりますよ』って

言われました 『マジですかぁ

保険証は常に財布に入っているけど マイナンバーカードは落とすと怖いしね

何だか 嫌な世の中になって来たわね


この記事についてブログを書く
« 木金は病院 土曜日は頭がフ... | トップ |