笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

娘孫3男 学級閉鎖になり 娘がえぇぇぇぇ・・・って

2019-01-23 | 日記

小学1年の孫のクラス
先日までは隣のクラス(2クラスしか有りません)が学級閉鎖
昨日 給食の後で迎えに行きましたよ
(基本 途中の帰宅は親が迎えに来る)
インフルで学級閉鎖

孫は元気なんだけどねぇ
3日間 休み おまけに土日の前
買い物にも行けない 習い事も休まなきゃならない
元気印の孫 外に出られない
あ~~ぇ 辛いよね

親は私が留守番したり 上の二人が帰ってくると
見てもらって買い物に行けるけどね
って嘆いてました

孫 元気で良いやんね

家のマンションのお隣のママさん
先週 インフルだったそうで
小さい子たちが居るので大変だったらしいです
これだから親が移ると大変なんですよね

エレベーターは空気除菌されてるけど
要注意です 絶対に今の時期 マスクは外せません
でもねぇ 何となく酸欠しそうで辛いんですよね

予防にはマスクと手洗い しっかりしましょう


この記事についてブログを書く
« うわぁ~~ どうしよう? ... | トップ | おバカな私 両親の命日を間... »