笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

あかん またやってしまった反省

2021-12-22 | 日記

今月は年末年始と絶対に生活費が多くなるから

無駄使いは止めようって心に誓ったのに

一昨日は娘とデパートへ行って お寿司とお菓子で8000円使い

昨日は野良のカリカリ(850円)を買いに行って

娘宅のネコ達のカリカリ(4100円)と 可愛い布団(2300円)が有ったので

思わず買ってしまった 何やってんだ私

近くに娘が居ると 大きな出費は無いけど

小さな出費が重なって 毎月2万円程飛んでいきます

まぁ 孫達が喜んでくれるなら・・・って思うけど

結局 生活費が少なくなり 私の小遣いから出て行く

私も親からの援助で生活してきたから

堂々巡りかもしれんけど

これじゃ姉と同じじゃん・・・反省

 


この記事についてブログを書く
« 久々のデパート | トップ | 今日は腰痛と肩こりで参りました »