笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

久々のデパート

2021-12-21 | 日記

昨日 娘からの誘いで久々にデパートへ行きました

lineが来る前に買い物へ行っていたので

駅前での集合は10時30分 急いで歩いたけど

足の裏が痛くて😢 時間が掛かりました

途中で止めようかと思ったけど 駅までたどり着き(5分です)

無事にデパートへ行けました

いり口で体温を測る機械で 

私 35・5度 娘 35・6度 低い

色々と見て回ってたら腰が痛くなって少し休憩

高2の孫がお昼に帰って来るので

昼ご飯(お寿司)とお菓子(マカロン)を買って娘宅で食べました

今日は腰痛です おまけにお腹も痛い

今日は家でノンビリしておきます


この記事についてブログを書く
« 姉からのline | トップ | あかん またやってしまった反省 »