笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

4か月ぶりに美容院での支払いにΣ( ̄□ ̄|||)

2022-04-24 | 日記

🌹 1本50円(^_^)v 咲き掛けだから値下げ品でした

昨日 四か月ぶりに髪をカット

支払いの時『すみません 4月から値上がりさせてもらってるんです』って言われた

『は~い お幾らですか❔』って聞いたら

『500円 上がって3500円なんです』

ゲッΣ( ̄□ ̄|||)

私 洗髪台で髪を洗って貰ったら首がダメで眩暈がするので洗わないんです

それで 3500円は高いよなぁ(*´Д`)

我が家の近所 安い所は一杯有るのよ

1000円カットも有るし美粧館も有るし 800円の所も有るのよ

これからは半年に1度にするかな❔


この記事についてブログを書く
« 今日はF病院 体重測定ずるし... | トップ | カラスがメチャ多いです 嫌... »