笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

カラスがメチャ多いです 嫌われ者だけど よーく見たら可愛い顔してるよ

2022-04-25 | 日記

水晶以外の石が変形してきたので交換しました

今までなら水晶が小さくなったり 筋が入ったりで

見た目でも変化が分かりました 今回はゴムが緩んできたので

私の体調に合わせて交換して貰いました 合計4500円

『ストレスが減りましたか❔』って聞かれました

大当たり(^_^)v 顔がニコニコしてるって言われましたよ

⭐カラス⭐

我が家の上空 メチャ一杯飛んでます

商店街のアーケードの中まで飛んでいます

昨日 我が家の物干しざおに止まってるのを見て(@_@)

竿渡りをして隣のベランダまで歩いて行きましたよ

思わず写メを撮ろうとしたけど無理でした

嫌がられるカラスだけど よ~く見たら可愛い顔してるのよ

うさの通院してた病院で怪我の治療の為にケージに入ってました

まん丸 お目目 可愛かったわよ

人間が何もやらなかったら攻撃もしません

カラスも必死に繁殖&子育てしてるんですよね

娘宅のネコは窓からジッと見ています

その姿が可愛い

 


この記事についてブログを書く
« 4か月ぶりに美容院での支払い... | トップ | GW 暫くネコ達に会えなくな... »