笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

やっと平熱寄りになりました

2022-07-31 | 日記

今回 役にたった物です

昨日は咳き込んで夜中眠れなくて しんどかった

今朝から やっと36度8分になりました

何時も35度台ですけどね

解熱剤などコロナに対応してる薬を5日分貰っています

薬のお陰で楽になったと思います

まだまだ 平常では有りません しんどいです

きんしろうさんへ

何時もメッセージ有難うございます

嬉しかったです


この記事についてブログを書く
« 咳が止まらない コロナは ... | トップ | コロナ陽性判定4日目 なかな... »