笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

コロナ陽性判定4日目 なかなか手ごわいよ

2022-08-01 | 日記

4日目です

昨日は寝不足のため グッスリと寝れましたが

熱が又 上がって来ました 

今朝は起きた時から頭痛です

歩くと少々 フワフワ・・・眩暈ほどじゃない

咳は良くなって来て 痰が出るようになりました(汚くてすみません 普段 出ないもんで(^^ゞ)

食欲はイマイチ 

動くと しんどくて・・・ソファーに寝転ぶ

いっぽう 相方は元気そのもの 時々 クシャミ&咳

発熱してから8日目

買い物は👌なので行って貰ってます なにかと便利(o^―^o)ニコ

夫婦でコロナ感染なのに 時々 空気入れ替え

お互いにマスク着用

何だか可笑しくない❔

先生には普通で良いですよって言われたのにね

 


この記事についてブログを書く
« やっと平熱寄りになりました | トップ | コロナ陽性判定 5日目  »