笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

咳が止まらない コロナは やっぱり怖いです

2022-07-30 | 日記

心配を おかけしました

昨夜は良く眠れました

前日は目が閉じれないんですよ カピカピでした

お薬が良く効いて 熱も37度8分に下がりました

とにかく喉が痛くて 咳き込んだら胃の中の物が逆流しそうに

病院のトローチは良く効きます ウガイ薬も臭いけど効果あり

でも 何故か昨日は左足が筋肉痛で今日は右足 なんでえ

相方は咳だけになりました

症状は24日から出てたけど病院が休みで一杯だと断られ

陽性反応が出たのが26日 1週間過ぎたって事で

買い物へ行って貰いました

娘も玄関でピンポンしてドアの所に置き配してくれました

この二日間は相方が全部やってくれましたが

何もやらないご主人も多いと思います

もしもの時の為に レトルト物や冷凍食品で

チンして食べれるものを用意しておくのも良いと思います

 


この記事についてブログを書く
« はい 陽性です( ^ω^)・... | トップ | やっと平熱寄りになりました »