笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

赤ちゃんが産まれました✌ 姉と私の違い

2020-06-14 | 日記

大きな水槽を買ってメダカたちを移し

入れて貰った卵が付いた藻を

前の金魚鉢に移動させて3日目

ふと覗いたら 小さなメダカが3匹泳いでました

目が見えてる卵も一杯

毎朝 見るのが楽しみです

昨日 姉と会って お喋り

マニュキュアをするので付いて行って見た

カラーは お任せって言うことで

薄いピンクと赤色をして貰ってた

私の爪も見て 姉妹ですか❔ って言われた

プロから見たら同じ爪に見えるんですって

私 マニュキュアは✖

姉はピアス 私は✖(化膿するから)

姉は出好き 私は家が好き

姉は感情が先に出て泣く 私 子供の頃から絶対に泣かない

姉はせっかち 私はドンくさい

もっともっと正反対の事が一杯有るけど

血液型は同じO型

母もO型 父はB型

変な姉妹です

O型ってコロナに掛かりにくいそうですね

姉が言うには

『O型は誰にでも輸血できるから恩恵が有るんよ』だって

マジですかぁ❔


この記事についてブログを書く
« メダカを貰った✌ こだわりの... | トップ | 可哀想だから 里子に出します »