笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

年金受給日&確定申告&副反応

2022-02-16 | 日記

昨日は年金支給日

3つの通帳を持って3か所回って

出し入れします

私には無理なので相方が9時前に出発

生活費&お小遣い 有難く頂戴します(人''▽`)ありがとう☆

今日から確定申告受付開始

当然 私はチンプンカンプン ネットでもできるのにね

相方 9時からなのに8時前に家を出ます

自転車で10分位の所に有ります

順番は2番だったそうで 1番は83才の高齢者

癌の影響でワクチンが打てないので密にならない一番手を狙われたそうです

相方 9時18分に帰って来ました

ご苦労様

ワクチンの副反応 すっかり治ったと思ってたら

今朝 相方と喋ったら オッサンみたいな声でした

昨夜から変でトローチ(病院で出してもらえる分)を数回 舐めてたのにね

喉も痛くて物を飲みこむのが辛いです

今日も自宅で のんびりかな❔


この記事についてブログを書く
« すっかり回復しました(人''▽... | トップ | F病院でコロナ患者さん »