笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

F病院でコロナ患者さん

2022-02-18 | 日記

今日は二月に1度のF病院

7時前から診察券を入れに行って9時からの診察は1番ゲット

診察室の前で待っていたけど また先生がなかなか来ない

入院中の患者さんの回診をされてるので

何時も30分は待たされる

暫くしたらここで待たれてる方ロビーの方へ移動してください コロナ患者さんが通りますのでって

慌てて玄関ホールの方へ移動

通るかなか❔ って思ってたら診察が始まって呼ばれた

┐(´д`)┌ヤレヤレ 直接見なくて良かった

帰り 薬局で除菌スプレーを買って マンションの横で振りかけました

今は ベランダで干しています

やっと回復したばかりなのに どっと疲れました


この記事についてブログを書く
« 年金受給日&確定申告&副反応 | トップ | まさか 一番元気な子がコロ... »