笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

無事検査が終わりました

2021-04-21 | 日記

姪っ子と姉は前日に先生から

検査の内容を聞きました

静脈麻酔で鼻からチューブを入れて膵液を取って

検査に出すそうです

万が一 取れなかったら全身麻酔に変えるって

いわれて姉はビビったそうです

コロナの影響で待合室で待つことは出来ず

姪っ子は自宅で先生からの終了連絡を待ったそうです

で終わって膵臓辺りが痛いって訴えたので

『もしかしたら急性膵炎になる可能性が有る

なるとすると今夜がピークです』って言われビビってました

でも 本人からlineが来てホッとしてました

姉とのやり取りをコピぺして送ってくれました

姉からも夜にラインが来ました

検査結果は まだ分からないけど 取り合えずホッです


この記事についてブログを書く
« 検査入院の日です | トップ | 今の時期 面会に行けないの... »