笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

検査入院の日です

2021-04-19 | 日記

とうとう今日になりました

昨日まで家に行って話を聞いたり

電話で慰めたり

lineで話したりで少しは気が楽になってくれたみたい

今朝も『なんとかなるさぁ』って思えば

楽になるよぉってラインした

11時位に娘が家に来て車で病院までついて行ってくれるとの事

私や娘が付き添いはダメ見たい

明日の検査の結果も義兄と娘が聞く事になっている

私 何も出来ない(´;ω;`)ウッ…

姪っ子から噓隠し無く報告してって頼んでる

本人も辛いけど周りの我々も辛いんだよ

たった二人の姉妹なんだものね

何も無い事を祈っています

ただねぇ・・・入院先が

コロナ患者入院対応病院なんだよね

大丈夫 そちらの方が心配だわ

 


この記事についてブログを書く
« 高2の孫 元気に学校へ行きま... | トップ | 無事検査が終わりました »