笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

夫婦って元々 他人やもん・・・って

2023-01-16 | 日記

変わった鉢に3鉢入って470円 多年草だって(@_@)

マンションの友達の旦那さん 3回忌でした

彼女は私と同じ年(1週間違い)息子と彼女の娘さんは同級生

で 色々と話をしてると

旦那さん先に逝かれて寂しくない❔ って聞いたら

『紙切れ一枚で他人やん どって事無いよ』って

子供の頃から近所の3才年上の彼女も

旦那さんが癌で逝かれて3年

『一人でノンビリ楽しく暮らしてるよ』って

そんなもん なんかいなぁ~

まぁね 二人とも財産は一杯有るから言えるんでしょう

悠々自適に暮らしてるしね

私の場合は どうだろう

あら・・・何考えてるんだろう


この記事についてブログを書く
« もう一度 生まれ変わったら❔ | トップ | 来月の電気代に(@_@) 娘宅は... »