笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

もう一度 生まれ変わったら❔

2023-01-15 | 日記

自分への🎁 シクラメン二鉢ゲット

もし 生まれ変わったら

もう一度 今の彼と結ばれたいですか❔

私の答えは『絶対に無理』

相方 働いてる時は業界では有名な人でした

退職して大阪に帰って来たら 友達も居ない

和歌山から大阪に来て会社の人以外は知らなかったし

東京から帰って来たら 会社の人とは殆ど連絡なし

こちらではジムの友達が出来て

カラオケに行く仲間が出来たけど コロナで行かなくなり

一人だけ たまに会って話をしてるみたいだけど

その人も かなり年上だし 何時 居なくなるか❔

マンションの住人の方の情報は私が伝えてる

子供達の事も私が伝えてる

私が居なくなったら どうする❔

っておもうけど どうでも良いや

性格的には全く合いません

だから お互いに思っているとは思うけどね

 


この記事についてブログを書く
« 誕生日 姉からのお祝いライ... | トップ | 夫婦って元々 他人やもん・... »