笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

腹痛の原因が分かった✌

2020-06-16 | 日記

腹痛の原因を昨日 ネットで色々と調べた

まず 食べ物から考えた

駄目だったもの

⭐ハチミツ(朝食の紅茶に入れます)

⭐ヨーグルト(お腹に良いからって毎朝食べてた)

⭐キシリトール入りガム(最近 常に噛んでた)

昨日から食べるのを止めたら今日は腹痛は無し\(^o^)/

私は胆嚢が無いので牛乳やチーズやヨーグルトはダメ

って先生に言われてたのにね

腸に良いって思っててもダメだったのね

でもねぇ・・・

お砂糖入りの紅茶って不味いのよね

朝の飲み物 何か探そうかなぁ

豆乳は? 野菜ジュースは?

うん 試してみようっと


この記事についてブログを書く
« 可哀想だから 里子に出します | トップ | 家でウジウジしてても元気に... »