笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

メリークリスマス! って言っても何も無し

2022-12-25 | 日記

3鉢目のシクラメン メチャ可愛いです

今日は🎄

line友達から動画を送って来る人が二人

私 嫌いなんです でも断れない

今日は腰が痛くて外出もしていません

痛み止めを飲んで湿布して我慢してました

一応 クリスチャン系の学校を卒業してるけど

私にとってクリスマスは孫にプレゼントを渡すだけの日

後 1週間 元気にお正月を迎えられて 娘宅と御節を食べれたら(`・ω・´)b

それまで コロナに再度 罹りませんように


この記事についてブログを書く
« 雪は積もってなかった大阪市内 | トップ | 姉が好きだったコーヒーの木 »