笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

雪は積もってなかった大阪市内

2022-12-24 | 日記

葉牡丹 葉っぱがフリルです 美味しそう(o^―^o)ニコ

朝起きてベランダを見るのが楽しみでしたが

全く雪の気配は無し 晴天でした

でもね 昨日 娘宅から帰る時にチラホラと初雪が見れました(^_^)v

今日 相方が5回目のコロナワクチン接種です

打たないって言っていたのに 私が4回目を接種したので

慌てて予約して やっと今日です

まぁね 副反応も無い人ですから心配ないけどね

我が家の近辺ではコロナがメチャ流行っているそうです

もう 1回罹ったからって安心は出来ません

出来るだけ人混みを避けての生活です

が・・・・相方は相変わらずジムへ

今度 罹って移したら『しばくぞ』って言ってあります


この記事についてブログを書く
« 腰には湿布 お腹には貼るカ... | トップ | メリークリスマス! って言... »