笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

知り合いがグレーヘアーにしたけど 欠点が有るって

2019-03-23 | 日記

先日 書いた乳癌の知り合い
抗がん剤を打ったりで すっかり毛が抜けて
生えてきたときは白髪だったらしい

で 思い切ってヘアカラーを止めて
流行りのグレーヘアーに
まだ まだらで完全にはグレーヘアーじゃないから
何となく汚らしいけど
美容院へ行かなくなって しかも お金も掛からないし
生えてきた白髪は元気で艶々してるって

ただ 欠点は
後ろから見たら年寄りに見えて
引ったくりのターゲットになったって
そうかもしれないね 老けて見えるよね

家は旦那が白髪だらけで
私はカラーリングしてるので かなり年下に見られるので
良かったけどね

まぁ 綺麗なグレーヘアーの方なら良いけど
ずぼらな方はダメ かなり年上に見えますね
ただ かぶれ等で染められない方は気の毒に思います

私は皮膚も丈夫だからカラーは続けようと思います

この記事についてブログを書く
« 理想の逝き方について | トップ | 旦那 ボケた❔ ボケーッと... »