笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

旦那 ボケた❔ ボケーッとすんなよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

2019-03-24 | 日記


新入り多肉ちゃん



先日 ダブル選挙の封筒が届いた
旦那が見て
『お前のは来てないでぇ』って
『はぁ~ 一緒に入ってるやん』って答えたら
『個人情報やのに』って

おいおい 何ゆうてんねん
前から一緒に入ってるやん ボケたん
あんたが何時も封を開けて見てるやん
もっともっと前は個人で2つ着てたけど
もう 何年経ってるねん

って言いたいけど止めた
朝から言い合いはゴメンだわさ
それでなくても昨日の朝は調子が悪かったのにね

で 病院へ行くか止めようか
予約状況を見たら9時45分が開いてた
でもね・・・・また お金居るもんね

で フォワローのmichiさんが書かれてたように
気のせいって思うようにした
お陰で治りましたよ
やはり 病は気からですよね


この記事についてブログを書く
« 知り合いがグレーヘアーにし... | トップ | ビックリ(@_@) gooのブログ... »