笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

理想の逝き方について

2019-03-22 | 日記

昨日も45年来の知り合いに会って立ち話

一番 最初に住んでた家の近くの
美容院のオーナー 奥さんが起きて店に下りたら
店に倒れてて すでに亡くなってたって
話を聞いた
元気なオーナーで年は78歳くらい
つい最近まで90歳まで生きるぞぉ・・・って
言っていたらしい
店はオープンできるように準備が出来てたらしい

家族に苦しむ様子を見せず
長患いもせず
奥さん孝行 子供孝行な逝き方
凄く良いなぁって思う

知り合いも同感で
理想やなぁ・・・って言っていた
まぁ 老衰なら楽な逝き方をするだろう
病気なら
って考えただけでも怖くなる

今 68歳
後 年々生きられるんだろう
分かっていたら良いのになぁ

もっと美味しいもの一杯 食べてやるんだけどなぁ

この記事についてブログを書く
« 娘孫達 2男 中2 3男 小... | トップ | 知り合いがグレーヘアーにし... »