笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

身辺整理って大げさかも? クリロー

2024-02-19 | 日記

もう一つのクリスマスローズ 白?クリーム色?

前のは黒色 何度買っても枯れちゃうんですけどね

勿体ないから黒色は娘宅へ嫁入りしました

🌸

ボチボチ 病院関係の紙など 一杯貯まってたので整理しました

その他 色々と たまにやらないと大変です

次はクローゼットの中の私の分を整理予定

相方のは自分で管理して貰います 

でないと捨てたって喧嘩になるのでね

意外と ほったらかしのままが多いです

本気で整理しないとね


この記事についてブログを書く
« 相方 喉が痛くて病院へ行ったら | トップ | 小6の孫のクラスが学級閉鎖 »