笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

小6の孫のクラスが学級閉鎖

2024-02-21 | 日記

ミニカトレア2鉢 綺麗な色です(高さ20㎝位です)

🌸

小6の孫 火曜日から学級閉鎖です

多分 インフルかな 詳しくは連絡は無いんですよ

孫は今の所 大丈夫です 去年の12月になってるしね

🌸

今日のランチはレトルトのカレーでした

今時 箱のママ レンジでチンなのね

珍しいから買って食べました

まぁまぁ 美味しかったかな❔


この記事についてブログを書く
« 身辺整理って大げさかも? ... | トップ | 猫の日 »