笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

朝から頭がフラフラだけど頑張りますfight

2022-11-27 | 日記

寄せ植え Xmasバージョン(植木鉢に置いただけ(^^ゞ)

⭐メマイ⭐

今朝起きた時から頭がフラフラ

じっとしてると良いんだけど動いたらフワァ~とします

自分的にはマックスじゃないから家事や用事は出来ますよ

⭐メダカ⭐

子メダカの水槽の掃除をしました

半年位のや まだまだ1㎝位のが一杯 貰い手が有りません

頑張って育てなきゃね 友達はベランダに出してるけど

南向きだけど暑かったり寒かったりで可哀想かな❔ で 室内飼育です

昼から 親メダカの水槽3個分 水替えの予定です

大変だけどGamba

 


この記事についてブログを書く
« 昨日は久々に出かけました | トップ | 肩こり&腰痛の必需品 »