笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

肩こり&腰痛の必需品

2022-11-28 | 日記

肩こり&腰痛で お世話になっています

OS薬局で買っています 他の店だとメチャ高いです

1日 朝昼晩って1錠づつ

腰痛は狭窄症で すべり症(神経が飛び出てる)のため

鎮痛剤を貰っているけど胃が荒れるのが嫌で飲んでません

肩こりは毎日 風呂上がりに相方にマッサージして貰っています

整骨院より かなり上手です(*^^)v

昨日の眩暈は良くなりました

昼からはメダカの水槽の掃除もしました

家の中だけなら動いても大丈夫だったので

買い物も行かず家でノンビリしていました

今日は朝から調子が良いです(^_^)v


この記事についてブログを書く
« 朝から頭がフラフラだけど頑... | トップ | 朝からクシャミ&鼻水が止ま... »