笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

昨日は久々に出かけました

2022-11-26 | 日記

昨日は久々に出かけました

って言っても結婚当初住んでた実家の近くですけどね(^^ゞ

娘の友達の発表会を見てきました

そこの お寺の銀杏の木です 見事なくらい大木です

で 新婚当時住んでた辺りは凄く変わっていて(◎_◎;)

実家(姉が住んでた借家)も

何が建つのか分からないけど基礎工事が始まってました

姉が引っ越して1年1か月が過ぎました

連絡なし

まぁ 良いけどね 


この記事についてブログを書く
« ルールが分からないから⚽は... | トップ | 朝から頭がフラフラだけど頑... »