笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

感染してなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ

2022-01-16 | 日記

自分への 今年は まだ2鉢目です(^^ゞ

大2の孫 無事4日間が過ぎて感染してませんでした。

その間 娘から コンコンと説教されて

私にも真剣な感じで 『ばぁちゃん ごめんねぇ』ってラインが来ました

いやね 貴方が悪いんじゃないのよ 彼女だよ 微熱が有るのに学校へ来て

非常識 でも親も具合が悪くて注意できなかったのかな❔

って思ったけど これだけ世間で騒いでるんだから分かっていたはず

孫も注意しなかったって ここで娘が爆発

『注意するのが本当やろ』ってね

昨日 生活費を出しに郵貯のATMへ行ったら

閉まってて 大きな張り紙とチェーンがして有りました

へぇ・・・って読まずに帰りました

HPで土日は営業しないんかな❔って調べたら

新型コロナウイルスに感染した社員が発生した場合、窓口業務、ATMを一時休止することがあります。あらかじめご了承ください。』

あ・・・・ぁ 出ちゃったんだ なるほどね

まぁ お金は有るから月曜日に他の店で出すことにします

昨日は色々と心配で 久々の頭痛

感染した って熱を測っても36度

肩もコリコリだし 動いて無いからかなって軽く散歩

知り合いに一杯会って お喋りして治りました┐(´д`)┌ヤレヤレ




この記事についてブログを書く
« 色々と有った二日間  | トップ | 大阪市 やばいかも❔ »