笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

色々と有った二日間 

2022-01-14 | 日記

色んな心配事が重なった

娘の方の孫達

長男 一緒に居た友達がコロナに感染

朝から微熱が有ったのにも関わらず学校へ来て

孫と接触してた 友達の母親から陽性だったって連絡が有り 友達は帰った

帰る間際に朝から微熱が有ったことを言われたらしい

夜から熱が出て来て次の日 陽性判明

保健所の人によると濃厚接触者には当てはまらないとか❔

取り敢えず3日間自宅待機 感染してたら私も危ないかも

学校から帰って来て30分程 一緒に居ました

次男(高2) 次の日

学校から早く帰宅

『学校でコロナ患者が出たので早退』

小4

学校から緊急総会のlineが来た

また 職員の誰かが何かやった❔ って思っていたら

テレビのニュースで逮捕って

詳しくは書けないけど・・・最低な先生

担任でなくて┐(´д`)┌ヤレヤレ 孫は女性の先生

昨日は月一の私のM病院

孫の事 先生に相談したら 多分 感染してると思います・・・だって

若いから無症状の可能性も有るので

📞連絡して貰ったら病院の外で調べますのでって言われた

孫の場合は保険扱いになりますので

だって 大丈夫なのかな・・・心配だわ


この記事についてブログを書く
« 自分へのプレゼント | トップ | 感染してなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ »