笑顔が一番だよね

笑顔で毎日が楽しく過ごせますように
HNは 『スミレ』です
植木も花も大好き💛 

大阪市 やばいかも❔

2022-01-19 | 日記

高2の孫の学校

1年が学年閉鎖になった いつ2年に広がるか心配

小4の⚽チーム 違う小学校のチームに入っている

その学校(私も子供達も卒業生)も学校閉鎖

大2年の学年もボチボチ やばいらしい

買い物へ行って お会いした方と喋るけど

大丈夫って距離を置いて喋っている

相方 毎日ジムへ通っている・・・大丈夫

知り合いの方 布のマスクをしてるけど大丈夫❔

不織布に変えたら・・・って言えないから

出来るだけ喋らない様にしてる

3回目のワクチン接種表 早く来ないかなぁ

3日間の辛さより 掛かった方が辛いだろうって

受ける決意をした

blog 面倒になってきた

 

 


この記事についてブログを書く
« 感染してなかった┐(´д`)┌ヤレヤレ | トップ | 孫の小学校でもコロナ »