川越写真日記

川越市在住の週末写真家による川越写真日記

鮮魚

2016年04月28日 | Weblog
■川越市マイン■
 マインは色々なお魚を売っています。
ヒラメ、12,000円、誰が買うのでしょうか。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マグロの頭 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鮮魚 (小江戸住人)
2016-04-29 17:15:06
こんにちは。

私も、時々仕事帰りにここへ立ち寄って、刺身を
買っています。色々な魚介類を眺めているだけでも
楽しいですね。

アマデオに関してですが、以前、写真を撮らせて
もらったことがあります。一見偏屈そうな(失礼御免)
マスターですが、自作の真空管のアナログオーディオ
システムに興味があったからです。
返信する
鮮魚 (MINE )
2016-04-29 21:41:18
小江戸住人さん、こんばんは
マインは新装開店後、鮮魚が充実しましたね。
アマデオのマスターは真空管で自作アンプを
作っていたのですね。ちょっと興味があります。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事