川越写真日記

川越市在住の週末写真家による川越写真日記

金環日食

2012年05月21日 | Weblog
■自宅:5月■
 天気予報は曇りであったが、その雲の隙間から見えた。
雲が適度な遮光効果をしてくれて肉眼でもよく見えた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路地 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~~~い!! (とも)
2012-05-22 08:30:33
お久しぶりです(=^o^=)

金環日食、撮られたんですね!!!!!
さすが、お見事です!!!!!

綺麗な写真、ありがとうございます。



返信する
ありがとう (MINE)
2012-05-22 18:10:02
ともさん、お久しぶりです。天気予報は曇りだったのでグラスも買わずに期待していませんでした。朝はピーカンでしたが、その時間は適度な雲がでてきました。Wズームキットの長いほうをつけ、NDフィルターの代わりにPLをつけて撮ったのですが、けっこうよく撮れました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事