川越写真日記

川越市在住の週末写真家による川越写真日記

リスニングルーム

2017年02月26日 | Weblog
■東京都有明■
 これがテクニクス自慢のリスニングルーム。
最高級の音響システムで、話題のハイレゾ音源を視聴しました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネコヤナギ | トップ | Panasonic Center »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リスニングルーム (小江戸住人)
2017-02-26 21:04:04
今晩は。
復活したTechnicsブランド。
その昔、アナログの時代、ターンテーブルは
憧れでした。
今、ディジタルの時代になって、ディジタルアンプを
発売しましたね。
私は、高校生の昔から今も、オーディオアンプは
アナログ(真空管)です。今は、ロシア、中国、
スロバキアといった国で質のいい真空管を製作して
いますので、供給に何の心配もありません。
返信する
リスニングルーム (MINE )
2017-02-27 05:35:54
小江戸住人さん、おはようございます。
オーデイオにお詳しいですね。テクニクスはパナがお金持ちなので復活できたのかな、と思っています。真空管というとクラシックですかね。私も高校の時コーラルのスピーカー等を持っていましたが、今は処分してしまいました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事