ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

トルクスネジ

2013年07月22日 21時43分59秒 | R1200R

ミラーの位置を微調整しようと、うっかり普通の六角レンチで回しそうになりました。
工具をケチると痛い目にあうと言いますが、ピンキリで一桁違うとチョット躊躇しちゃいますね。
自分で本格的に整備するつもりはないので緊急避難的にのみ使用って事で大幅妥協しました。

またトルクス以外にも半端なインチネジも使っているようなのでスパナも追加購入したほうがよいのでしょうか、今度近所のアストロで探してみましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ インチ (米ッパー)
2013-07-24 06:35:19
独車にインチネジは無いはずでは もしかして・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。