ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

オイル交換

2013年07月25日 16時53分39秒 | R1200R
モトラッド京葉・千葉店に始めてのオイル交換をお願いしました。

市川店はスタッフも多く、人の出入りが激しく慌しい感じですが、此方は平日は営業1名メカニック1名の2名体制だそうで、静かで落ち着いています。

どこの店でもピット内は立入り禁止になっていますが、今日は他に整備車両もなかったのでメカニックの方に少し話がきけました。オイルの量は点検窓から見えていれば問題ないそうですが、半分が適量と言うよりも。オイルが減る事を念頭に置き、半分以上を維持するように注意したほうが良いそうです。

手を汚さず、廃油の処理も行わず、いっさいお任せの代金はこんなもんでしょうか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OIL交換ね (米ッパー)
2013-07-25 19:54:56
安っ  そんなに安くて良いんですか
うちの3号機 ドレンパッキンは300クルゼ―ロしますよ
後 カストOILは如何なんでしょう ムム。

普通は2万クルゼ―ロ~3万クルゼ―ロが妥当でしょう
返信する
適正価格? (管理人)
2013-07-25 21:37:59
はて お宅の3号機はユーロじゃないですか?

以前は赤男爵で0.3諭吉で済みましたからね正直痛いっす。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。