ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

いかがなものか?Glico 生チーズのCheeza

2016年01月29日 14時11分29秒 | グルメ

チーズをそのままカリカリに焼いたような濃厚チーズスナックGloco 生チーズのCheezaを買ってみました。「チーズの女王」カマンベールチーズは、 クセが少なく、クリーミーでマイルドなコクが特長で 日本で特に人気の高いチーズです。グリコの現在のラインナップは カマンベール仕立てとチェダーチーズ2種類ですが、ここは迷わず「カマンベール仕立て」をチョイス。


なるほどチーズをそのまま焼いたようなと言うキャッチコピーが理解できる濃厚なチーズ風味、う~ん?だがしかしこれは殆どチェダーチーズの風味じゃないですか? アラアラ、パッケージを見直して見たらチーズ使用の内訳はチェダー52%、カマンベール1% いやービックリですな。

いかがなものか? 凡人には1%と0%違いはわかりません! これは不当表示になりませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓天下のグリコがなにやっとんねん!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。