ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

アジアごはん ダイニング BAGOOS(バグース)@穴川

2014年04月03日 21時03分48秒 | グルメ

自宅から徒歩で数分のBAGOOS暫くご無沙汰していましたが女房と行ってきました。東南アジアの多国籍料理と創作アジアン料理のお店です。週末は家族連れで混雑していましたが、今日は私達のみで貸切状態でした。

オリジナルサラダ 甘辛チキンが下に隠れています

海老そば 鳥ベースのスープに野菜がたっぷり トッピングにパクチー
 
クリームソースオムレツ

麺類の量は普通ですが他のメーニューは2~3前の量があるので小食の方は要注意、今日も結局私が3分の2ほどを食するはめになり超満腹でございました。

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。