ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

ふざけるな!消費税増税

2014年04月05日 16時49分13秒 | 老人のボヤキ
巨額の国の借金を、子々孫々への負担の先送りしてはならない。官僚が政治家に「大嘘」言わせ、マスコミが更に後押しをして、国民を騙す。日本と言うシステムはこうして何度も何度も国民を騙して運営され続けてきた。消費税を導入した時、3%から5%に増税した時に、消費が落ち込み、税収が落ち込み、景気が腰折れした事を学習したはずではなかったのか? こんな見え透いた「大嘘」に騙される日本人は本当にどうかしている。

消費税増税に反対する抵抗を続けよう。それにはできるだけ消費しない、無駄な買い物をしない行動をとることが大切だ。やむなく消費する時は日本に法人税を納めていない、Amazonで購入する????

[ RS TAICHI ] RSS006 DRYMASTER BOA ライディングシューズ のサイズ確認の為に出掛けました。


帰宅途中に10,000キロ突破しました。


にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや まぁ (米ッパー)
2014-04-05 17:50:59
なーんだ ガソリン使わずBM自転車ですか
消費税=消費カロリー  お疲れ様  Amazon強し
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。