ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

柿安精肉店@そごう千葉店

2015年10月10日 12時13分39秒 | グルメ

毎月9・19・29日は「肉の日」でした。29日だけだと思っていたら、9・19日も安売りしていたんですね。


Twitterの写真の肉よりランクは下でしょうね。当然値段は知りません、知らないほうがいいのかも。


どんなに見た目が美しくても焼いてしまえば皆同じ、十分美味しく頂きました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ お帰りの前にバナーを2回以上クリックしないといけません!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 何回クリックしてもかまいません!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旨そう (米ッパー)
2015-10-10 19:12:10
残った油でキノコソースでバッチリだね
塩コショウじゃアメリカンビーフが最高だす
付け合わせはパイナップルが好みだよ

今夜はタコ焼きで済ませました。あぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。