ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

マルカートカフェ@稲毛区 穴川

2016年07月16日 00時06分31秒 | グルメ
近所なので以前から気付いてはいたんです。でもその佇まいが余りにも普通の民家なので、如何したものか躊躇していました。スマホで検索すると自宅から一番近いカフェとしてヒットするし、どうしても気になるので意を決して行ってみました。


店の看板は手書きで極小なので車で通りかかっても気付く事は無いでしょう。隣の歯医者の看板が目印です。


カフェと言っても、何だか知り合いの家にお邪魔してお茶している気分です。カフェとして開業するために内装に手を加えた様子は一切ありません。多分六畳と四畳半二間の生活感溢れる?癒しの空間で猫ちゃんが迎えてくれます。


アイスコーヒーとケーキのセット 本日のケーキは1種類のみでした。
お味の方は「食べログ」を参照して下さい。


営業は週末の金土日のみです。大勢で行くと玄関に靴が入りきれないので注意して下さい。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓猫カフェにすれば!と思ったら2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。