ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

豪華夕食ファミマのメンチ

2016年05月22日 10時17分22秒 | グルメ
遅番勤務の日(17:00~22:30)は正式には休憩時間がないので、合間をみてコソッと食事を摂ります。いつもは御握り一つで済ませていますが今日は国産鶏のメンチカツをプラスしてしまいました。



メンチだと思ってカブリついたら、食感がメンチではないですね。メンチと言うより鶏つくねフライと言ったほうが分かり易いです。鶏つくねの中に卵黄をそのまま入れ込んだような作りです。コレはコレでありだと思いますが、鶏のメンチカツというのは違和感があります。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓今日は食べ過ぎだ!と思った方は2回以上クリック!
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へにほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓何回クリックしてもかまいません!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (たにむらこうせつ)
2016-05-22 11:45:26
ファミマのメンチもコロッケも美味しいですね・・・私も大好きです!
みんなのブログからきました。
詩を書いています・・・よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。