ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

安倍晋三 アリバイ作りの医者通い

2020年09月13日 00時02分38秒 | 老人のボヤキ
流動食のフルコースか?

 


こりゃあ面倒くさくなって辞めただけだ、腸の病気でフルコースはないぞ。
全くもって情けない、全ての責任は安倍晋三にあります。馬鹿で下品で恥知らずな嘘つきが、何時までも総理大臣やってんじゃない!一日も早く総理大臣も国会議員も辞めろ!

 にほんブログ村 シニア日記ブログ 男性シニアへ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
既に終末期ならば、 (舶匝(@online_checker))
2020-09-13 00:16:33
自暴自棄でフルコースはあり得ます(自暴自棄行動だけで、宰相不適格ですけど)。

写真を見て気付いた事を一つ。
安倍の髪、カツラっぽい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。