ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

BENEXCAFE@作草部

2015年04月12日 21時00分38秒 | グルメ
以前はステーキハウス、更に前にはファミレスだった場所に去年オープンしたカフェに行ってみました。

まえの店をリニューアルしたようですが、かなり費用はかけた感じがします。日曜の朝からモーニングセット目当ての客が多数? まぁ自分もそうなので、それは仕方ないです。

北向きですが明るい窓際の席につきました。



アメリカンコーヒー&モーニングセットC 400円をオーダー Aセットならトースト&ゆで卵が無料ですが、今日は初めてなのでCにしてみました。CPは食事メニューはそれなりです、お味の方も普通ですね。駐車場が広くて使い勝手はいいので、ゆったりした雰囲気を楽しみたい方ならイイかも。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
館? (米ッパー)
2015-04-13 16:55:11
アダムス・ファミリーですか?
そんな訳ないか?
朝早くから仲良い事で 良しとしましょう?
返信する
Re:館? (eejanai356)
2015-04-13 20:43:44
日曜日は家事も休みにしないとね、何しろ、こちらは毎日が日曜日なもんで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。