ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

蒜山高原ジャージー4.2

2015年04月13日 21時58分47秒 | 日記

そのまま飲むには濃厚すぎる、などと言われた4.2牛乳ですがカフェ・ラテで飲んだら? ムム 違いが分かりません。ならばと牛乳だけ飲んだら? やっぱりトホホでワカリマセン。バカ舌を露呈してしまいましたねぇ。乳脂肪分が多いほど旨いといいますが、季節や餌の配合などで管理を徹底しないと高い乳脂肪分を維持するのは難しいらしいです。


普段飲んでいる「よつ葉牛乳」3.7ですが、これが美味しいんですよ。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック

にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。