ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

エスニックフェア D●●●●’sで昼食

2014年06月20日 07時36分29秒 | グルメ
D●●●●’sの昼食は久し振り、エスニックフェアということでマッサマンカレー、ガパオガイ、ナシゴレンなどが気になったがメタボ中年はグッと我慢の低カロリーでいきました。

鶏と野菜のフォーは私がオーダー 軽めの食事を希望するかたにお勧め。


冷し中華麺


キャラメルハニーパンケーキ(2段)こちらは女房がオーダー

平日の昼時に店内は、ほぼ満席状態でなかなか盛況です。外食産業の不振が喧伝されていましたが、この店が例外なのか?それとも景気回復?幹線道路沿いの目立つ店なので当たり前ですかね。



↓↓↓↓ お帰りの前にポチッと
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。