ええ じゃないの日記

他人のtweetをネタにしてパクりまくる自己満足の日記です。

Jagabee チーズポテト

2015年01月08日 20時17分15秒 | グルメ
カルビーのJagabee チーズポテト、いろいろ種類はありますが私はコレが一番好きなんです。期間限定商品で生産しているのに店頭で全く見かけません。ネットで調べたらカップは生産していないようなので90gx12箱というパッケージをAmazonで注文してみました。

1箱に18gの小袋が5個入っています。一日に1袋で我慢しておけば問題ない、問題ない、かな? しかし何故こんなに品薄なんでしょう謎です。


↓↓↓↓ お帰りの前にポチッとバナーをクリック
にほんブログ村 バイクブログ BMW(バイク)へにほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。