「人形町・日本橋」第3回勉強会のご報告

2007年06月16日 | 自主勉強会
江戸東京ガイドの会 会員の皆様

梅雨は何処へ行ってしまったのか日本晴れの強い日差しの中、第3回勉強会は無事終了いたしました。
本日の参加者は「通し組」6名・ゲスト1名、「人形町組」2名合計9名でした。 今回は先に「ご案内」したとおり、ご参加をいただいた皆様に交代で各ポイントの説明を担当していただき、大変充実した勉強会になりました。 新趣向の勉強会が無事催行できたことはご参加の皆様のご協力のお陰です。 皆様お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。

なお「人形町・日本橋プロジェクト」にとって嬉しいご報告があります。 これまで3度の勉強会を重ねてきましたが、NGB社から本コースご案内のご要望をいただき、いよいよ来る7月7日初めての「本番」を迎えることになりました。 当日は人形町・日本橋をフルコースでご案内する予定ですが、世話人両名はこの「本番」を成功裏に終らせて次の機会につなげたいと考えております。

第4回勉強会はこの本番を踏まえ、何時、どのような方法で開催するか目下検討中です。 改めてご案内を致しますのでしばらくお待ちください。

責任世話人:穴井哲郎
担当世話人:越智雄二


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (最上 徹)
2007-06-16 22:13:35
本日半日だけ初参加しました。
会としては3度目の演習でしたので基礎情報はかなりしっかり集まっているように思います。
また、参加者自身の楽しみと言う点でも興味ある地域であることは間違いないでしょう。
今後はこれをどのようにお客様に訴えるかの意識で
演習を重ねて頂きたくお願いします。
返信する